So-net無料ブログ作成
検索選択

リップル 通貨 価格 [その他の話題]




スポンサーリンク





リップルという仮想通貨の価格は?


価格仮想通貨ビットコインの大手取引所である、マウントゴックスが経営破綻してから2カ月半が経過しましたね。
この騒動によって、仮想通貨に対す る規制が設けられ、もうビットコインの人気も終わりかなと誰もが思ったんじゃないでしょうか?
ですけど実際は、まだまだ人気は衰えていないといった様子です!

昨年末ほどではありませんが、、現在も1ビットコインは440ドル前後。
相場は上がっているのでは!?

コチラでレートの確認が出来ますよ^^
      
Investing.com

マウントゴックスが経営破綻してもなお人気のあるビットコインとはいったい何なのでしょうね??


しかも、最近ではビットコインに代わって人気が出るのでは!?
という仮想通貨があります!

それはずばり、

Ripple(リップル)という仮想通貨です!

リップル.jpg
リップルのレートはコチラで
        
Ripple Charts

リップルの人気の理由のひとつにはあのGoogleが出資しているということがあるかもしれません。
また、Google以外には初期からFacebookやTwitterに投資していて、シリコンバレーで最も影響力のあるベンチャーファンドのAndreessen Horowitzが出資しているというところでしょうか。

それと、ビットコインの創業者は未だ誰だかわかっていないのに対し、
リップルの創業者はビットコインと違って、Jed McCalebが率いるOpenCoinと
明確になっていることが大きいと言えますね。


現在の価格は1リップル当たり、約5円弱程度で購入出来ます。
まだまだ、これからリップルは価格が上昇する可能性を秘めているので、
価格の安い今のうちにまとめて購入しておけば数年後には…

もしかすると、想像を超えるくらいの大きな価値をあなたにもたらしてくれるかもしれませんよ!!^^


ビットコインも当初はゴミクズ同然でした。
数年前までは1ビットあたり1円の価値もないくらいでした。

ですけど、いろんな投資家などが目を付け参入し、現在は1ビット5万円くらいですが、
1ビット12万円まで価格が上がったことも!

1ビット1円のときに、試しに1000円分、1万円分を購入していたとしたらどうなっていました!?
数千万から億単位で儲かっていたでしょう!



とまあ、いろいろ考えて想像するだけでもすごく夢がありますよね!?

今は1リップル5円くらいですけど、今後リップルもビットコインみたいに暴騰して1リップル当たり10万円以上になる可能性も秘めています。
もしかすると、ゴミクズのままっていう可能性も十分ありますけど…。


今後、仮想通貨がどの様になっていくのか、それは誰にもわかりませんが興味があれば試しに少しずつ始めてみるのもいいかもしれませんね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。