So-net無料ブログ作成

芸能人の意外な本名 [その他ネタ]

芸能人の意外な本名

テレビでよく見るタレントや俳優、ミュージシャン、アイドル、お笑い芸人たち
そんな有名芸能人の芸名は知っているけど、本名となると意外と知らないのでは?

今回はそんな芸能人たちの意外と知られていない本名を載せてみました。[ひらめき]

へぇー!そうなんだーと思う人も何人かいると思いますよ!

下の方まで気になる芸能人を探しながら見てみてくださいね!



(名前は50音順ではないのでご了承くださいませ…)


ベッキー レベッカ英里レイボーン

市川海老蔵 堀越孝俊

水嶋ヒロ 齋藤智裕

劇団ひとり 川島省吾

松平健 鈴木末七

天海祐希 中野祐里

速水もこみち 表もこみち

黒木メイサ 島袋さつき

天海祐希 中野祐里

堀北真希 原麻里奈

梨花 根中千恵子

綾瀬はるか 蓼丸(たでまる)綾

柴咲コウ 山村幸恵

高岡蒼甫 江森勇助


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子がAKB48として最後の握手会 [音楽]

大島優子さんが本日5月24日午後9時30分にAKB48として最後の握手会を行い、無事に終わったそうですよ!

とりあえずお疲れちゃーんってかんじですね。[ぴかぴか(新しい)]

new_yuko.jpg

今日は4種類の制服を着たそうです。
アイドルっていろいろ大変なんですね!^^


東京ビッグサイトで行われた今回のこのAKB48の握手会・写真会イベントですが、先程午後9時30分にまだ終わったばかり。

握手会と写真会が終わると、大島優子さんはファン3000人が待つ会場の中央に現れ、こう言ったそうです。

「AKB48として、こうしてみなさんと交流する握手会、写真会は最後になります。ありがとうございました!」

その後、約10秒間頭を下げ、続いてフェンス越しに手を振りながら会場を歩き、またまた会場の中央から、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SPYAIRのボーカルIKE 突如、脱退した本当の理由とは!? [音楽]

SPYAIRのボーカルIKE 突如、脱退した本当の理由とは!?


おととい5月21日にSPYAIRのボーカル・IKE(30)が突如、ツイッターで脱退を表明しました!
いったいどうなるんでしょう!?

top01.jpg

驚きました!

いきなりで驚いたのですが、本当はなんとなく数日前からSPYAIRには何か起きているんだなというのは薄々感じていました。

というのも、わたくし愛知県に住んでいるのですが、先日わたくしの知人がSPYAIRのライブに行きました。
ライブ会場へ行ったまではよかったのですけど、公演ギリギリになって中止になったと言っていたんです。
そこで、これは何かおかしいなと思ったわけですよ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

マクドナルド happy 新キャラ [スクープ!!]

赤い箱が大きな口をガハハハーーー!!と開けて、

今にも飛び出してきそうな大きな目、

白くて細~~~い手足。


特徴だらけのこのキャラクター!

さーて! コレはいったい何でしょうか!?

01_m.jpg


ではご紹介いたします…

このキャラクターは…




マクドナルドの新キャラクター 「Happy」  でーーーーす!

どうもはじめまして^^


というかんじで、現地時間(アメリカ)の2014年5月19日にマクドナルドの新しいマスコットキャラクターとして
こちらの 「Happy」 が発表されました。

で、ですねー
このマクドナルドの新キャラクター「Happy」が登場したのはいいんですが、じつは登場するや否や怖すぎると話題になっているんです!



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

キカイダー reboot ビジンダー [映画]

キカイダー REBOOTにビジンダーは登場する?!


いよいよ5月24日に全国公開される特撮映画『キカイダー REBOOT』

映画予告編動画を見る? 見るならココをクリック!

41年ぶりに甦る「キカイダー」と宿敵「ハカイダー」の戦いはどうなる!?

kikaider.jpg


もうすごく古い特撮ヒーローなので、ご存じない方もとても多いかもしれませんね。

昔はじつはこんなカンジでした…
kikaidaa.jpg

今回の映画のキカイダ―とはだいぶ違うね!
カッコ良くなってよかった~!^^

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

リップル 通貨 価格 [その他の話題]

リップルという仮想通貨の価格は?


価格仮想通貨ビットコインの大手取引所である、マウントゴックスが経営破綻してから2カ月半が経過しましたね。
この騒動によって、仮想通貨に対す る規制が設けられ、もうビットコインの人気も終わりかなと誰もが思ったんじゃないでしょうか?
ですけど実際は、まだまだ人気は衰えていないといった様子です!

昨年末ほどではありませんが、、現在も1ビットコインは440ドル前後。
相場は上がっているのでは!?

コチラでレートの確認が出来ますよ^^
      
Investing.com

マウントゴックスが経営破綻してもなお人気のあるビットコインとはいったい何なのでしょうね??


しかも、最近ではビットコインに代わって人気が出るのでは!?
という仮想通貨があります!

それはずばり、

Ripple(リップル)という仮想通貨です!

リップル.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

薮宏太(Hey! Say! Jump) 同棲相手は上戸彩似!? [スクープ!!]

Hey! Say! Jumpのメンバー 薮宏太が同棲している現場写真が週刊誌に掲載されてしまいましたね!

jump.jpg

yabu.jpeg
うしろから薮宏太がギュッと抱きしめて、イチャイチャしている写真がバッチリ掲載されています!!


そして、その同棲しているお相手というのが、26歳で上戸彩似の年上美女のAさん。

一般の方なので写真はもちろん目元が隠されていて上戸彩に似ているのかわかりませんけど、美女っていうのは間違いなさそうな雰囲気の顔立ちの女性ですね!


都内のマンションで同棲生活をしているという2人は、昨年5月に六本木にあるクラブのイベントで知り合い、すぐに付き合いをスタート!

Aさんは六本木にある会員制のラウンジで働いていたそうで、薮宏太はAさんに会うために、そこのラウンジに通っていたのですが、ジャニーズ事務所にバレてしまって、店で会えなくなったことをきっかけに去年夏の終わりごろから同棲をスタートしたとのことです。



彼はジャニーズのアイドルですよ!

続きを読む!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミタパンって実は… 画像入りでご紹介! [女子アナ]

ミタパンを画像入りでご紹介~!

わざわざ言わなくてもお解りかと思いますが、念のためご説明させていただきますが、
「ミタパン」とは 朝とかに食べるふわふわのやわらかいあの ”パン” じゃありません!

はい。ですね!ですね!
わかっていらっしゃいますよね?


そう、この方です。

mita.jpg

ミタパンこと、
フジテレビの三田友梨佳アナウンサーです。


おおおーーー!!!
かわいいーーー!!!

さきほど、フジテレビで放送している 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 を
見ていて気になったので記事にしています。^^


こんなに可愛いのに、その番組内でこんなことに!!





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荒牧陽子 ものまね 動画 [お笑い]

荒牧陽子 ものまね 動画


まだほんと最近、荒牧陽子さん青木隆治さんが、
モノマネ芸人として結構ブレイクしていたと思うんですが、お二人とも最近はめっきり見なくなってしまいましたね。

aramaki.jpg

わたくし個人的には、
荒牧陽子さんは特にすごくモノマネがうまくてすごいなーと思っていましたが、
気づいたらもうテレビで全然見なくなっていて、
芸能界って本当にいろいろ難しい世界ですな![がく~(落胆した顔)]

知らない人もいるかもしれませんが、実は荒牧陽子さんは2012年11月9日に
「モノマネをするために喉を酷使したために喉を潰し、歌を歌えなくなる恐怖から、精神的ストレスで体調を崩した。現在は大好きだった歌を歌うことが『苦しい』」

という理由で芸能活動を休養するとファクスで発表しました。


休養した理由に関しては以上のことが本当の理由なのか、実際のところははっきりわかりませんが、
性格悪い、態度悪い、仕事を選り好み、みたいなことが理由で芸能界を干されたというウワサも結構有名な話です。 


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

おもしろ画像集めてみました!! [その他ネタ]

おもしろ画像をたくさん集めてみました!!

わたくしなりに選りすぐって、思わずブッ!!吹いてしまうものばかり集めましたので、
ごゆっく~~りご覧ください!

もう、ヤバいっす![どんっ(衝撃)]


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

642x481x150462e751ce117e9209f1a3.jpg
そんなに吉牛食べたかったの? 
食べそうな顔してるけど…


600x450xc07cf5b16c3bc061e0d30e80.jpg
俺は正義のヒーローなんだぞ!



300x285x4c7c9661830133b4f14db7a7.jpg
ジャガイモと似すぎ!! 神の域!


511x433xbea521d12f9ab37b9fa94fd1.jpg
お願い…起きて…ここニトリよ


400x533x022978156626acdd727642b2.jpg
帰って寝ろ!


bc4adb40.jpg
アンタも帰って寝ろ!


400x600x680c4ada1f9a1a40a2e9aed0.jpg
溝にはまる犬 こっち見て笑ってるし…(笑)


0490.jpg
おい、そこ!笑いすぎ!


500x552xbc36f2c3d75c2c13d4dabe49.jpg
どこがおかしい? と聞かれてもハッキリ言えないんだけど、何かおかしい。


279258320_94460a4508.jpg
ワニのコスプレ


200977175029566.jpg
それ、なかなかいいじゃん! 特許取れんじゃね!?


hnd.jpg
奇跡の一枚


omoshiro422.jpg
やっぱ日本人は温泉でしょ!


700x397x83a95977883ca4f9460af8ed.jpg
70はゴリラ


560x420xe1bfd3f70369493e8f3408fb.jpg
大将、カイワレの使い方がにくいね!


560x420x114bbd9581542c17028cb735.jpg
惜しい!


500x375xce74e72f88c3ae937bc049be.jpg
こだわりすぎね。


480x270xabfa9bc60b6e9f70b699b543.jpg
埼玉は外国でした。


450x600xca9a71db809b2b8b1c387409.jpg
一番来たらいかんヤツ来とる!


300x250x663fb77b2adb119da298d2d7.jpg
俺はいらんけどね。


500x680x29ff92e837f426a2274aad59.jpg
みんなはそれペガサスって呼んでるけどな。


375x500xf0ca9afd629d66dedffd614a.jpg
だいぶ年とったな


640x360x8613d1bc08f24e3096fac783.jpg
けっこういい値段するなぁ、それ!


600x600x0a665f4a911522e8b41b9268.jpg
歌と画面が…


640x480x8d1ce93097c85f24042fc93d.jpg
ビックナイキ


960x720x3e4c11eff8f48651bb33325c.jpg
貰ったらショックだな


319x640x0a84bfe5817d2d471558c778.jpg
水が飲みたかったのね! かわいい!

269x480x487072fa51d0d72f13793a7c.jpg
一緒に捜そうか!?

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。